トップページ

絶対に泣きまくって別れを告げる

けど結局相手に「本当にごめん!俺が悪かった!もうしないから許して!」って言われると許してしまう。
それでも許せなくて家から追い出そうとすると、相手が逆ギレ。
「誰のおかけでここに住めてると思ってるんだよ!別にやったわけでもあるまいし、そんなことでいちいちつっかかってくんな。」と強引に家から放り出される。
で結局私が謝って解決。
私の友達との飲み会の写真などを見せたら絶対に半殺しにされるのに自分は仕方ないだろって。
とにかく、私に怒るという選択肢はなく全て彼のいいなりになるしかない。
それでも好きだから普段は一緒にいれるだけで私は満足。
だから今は携帯とか見ても気分を害すだけだから見ないようにしている。

自分やパートナーの不審なネタ

今のところ、まだ発見したことはないのですが

もしも夫が以前お付き合いをしていた彼女さんと撮った写真をわたしが発見したら、まず一番はショックが大きいと思います。
わたしだったら一人でまず妄想を始めます。
「この人とどれぐらいお付き合いしたのかな?」とか「どこにデートに行ったのかな?」などなど。
そしてその写真を元あった場所に静かに戻します。
その後、夫には何もなかったかのように「急だけど聞いてみたいことがあって~、以前お付き合いしていた子は、どんな子だったの?」と明るく聞いてみます。
それで動揺するようならば、夫とその彼女とのあいだに何かがある、と言うことをではないでしょうか?くれぐれも、写真を見つけたからと言って怒鳴りつけることはいたしません。